宿題、お待ちしています。

既に梅が咲きはじめている東京は、久し振りに一日雨です。今も本降りのようです。何となく、花粉を感じ始めたような気がしていましたので、その点では助かっていますが、みなさんお住まいのところはいかがでしょうか? 雪の多い地域のことが、少々気掛かりです。


さて、1月10日の会で辰巳先生から出された宿題の進み具合は、いかがですか? 数日前から「soup.life.info@gmail.com」宛にも集まり始めました。事務局宛に郵送でお出しいただいている方もいらっしゃることと思います。当たり前のようで、何気なく使ったり通り過ぎてしまっているかもしれない「優しさ」。ご自身の体験や普段の生活を通して、感じたり考えられたことを綴られている方が多いように思います。どうぞこれからの方も、ご遠慮なくお寄せ下さい。お待ちしています!