2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再放送、決定しました!switchインタビュー

みなさん、こんにちは。 今までのグズグズした天候から、いきなり夏になったような東京です。農家の方々にとっては、ほっと一息なのか、それとも暑すぎるのでしょうか。花粉と桜があるから、春があったと分かる…というのは、嫌ですよねぇ。 さて、2月に放送…

カイロス通信第16号を発行しました

みなさん、こんにちは。 まるで台風のような雨風の吹いている東京です。明け方まで荒れた天候が続くようですね。それにしても今年の天候、農家の方たちのご苦労、いつにも増してではないでしょうか。夏野菜、どうなるのかなぁ(海も山もですが)。 さて、4月か…

総会の時期が近づいて来ました。

みなさん、こんにちは。 やっと晴天が戻ってきた東京です。週末の青空、すごく久しぶりな気がします。気持ちいいですね。 さて、もうすぐ五月。辰巳先生が関わっておられる会の総会が二つあります。会に入られている方には、もうご案内が届いていますよね。 …

来週の鎌倉教室はお休みです。

みなさん、こんにちは。少しひんやりとした曇天、桜はかなり散ってしまっている東京です。みなさんの地域ではいかがでしょうか? さて、現在教室に通われている方にはメールでご連絡がいったかと思うのですが、来週末の教室は辰巳先生のお仕事のご都合でお休…