2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハガキ投函がまだの方、お早めに!

みなさん、こんにちは。 関東にも雨が移ってきました。一日で10度以上気温が違います。昨晩、早い時刻には中秋の月が楽しめましたが、あっという間に涼しい雨。夏と秋の境目がどこかにあったのでしょうか。 カイロス会の会員のみなさま。「アンケート」と「…

辰巳先生からみなさまへ

みなさん、こんにちは。 一気に、秋ですね。時々雲に隠れる月がきれいな東京です。みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。辰巳先生から、このブログをご覧いただいているみなさまへ伝言を言付かりました。 みなさまへ。明日、9月18日の朝日新聞BE土…

まだ一月先ですが…10月15日

みなさん、こんにちは。 雨上がりの東京の朝は、青空が澄んでいるように思います。大雨で被害を受けた地域の方々は、お変りありませんか? 少し先のことになりますが、忘れてしまうと大変なので、辰巳先生のTV出演予定をお知らせしておきます。先日の鎌倉…

久し振りの、鎌倉教室でした。

みなさん、こんにちは! 東京も台風以降、朝晩は大分熱気がおさまってきました。でも、気温30度と聞いて「今日は少し過ごしやすいんだなぁ…」と感じるのは、少し変、ですよね。慣れというは、恐いものです。 11日土曜日は、6月以来久し振りの教室でした。辰…

10月16日に、「考える会」を開催します。

みなさん、こんにちは。 記録的な暑さ続きとなった今年の夏も、台風でやっと一区切り…となったようです。お変わりありませんでしょうか?始まりがとても涼しかったことなど、忘れてしまいました。さて、間もなくお手元に案内が届く予定なので、詳細はそちら…