2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさについて考える会、終了しました。

みなさん、こんにちは。 今年は秋の訪れ、本当に早く感じます。我が家は8月末からの電気代も昨年に比べて目に見えて少なくなっていますので、実感とも合っています。 そんな秋の山で、多くの方が巻き込まれた大災害が起きてしまいました。捜索にあたる方も命…

辰巳先生対談のお知らせ

みなさん、こんにちは。 めっきり秋らしさが増してきた東京です。蝉の声も小さくなり、散歩をすると彼岸花を見つけることもできました。緑の多い地域では、もっといろいろな変化を目にすることができるのでしょうね。食欲も…といきたいところなのですが、野…

辰巳先生のトークショー@恵比寿三越

みなさん、こんにちは。 そちらの天候はいかがですか?今日の東京は、時折激しい雨。会社についた時は膝からしたがぐっしょりでした。幸い長時間降り続いてはいませんが、あれが何時間も降り続いたら、家には帰れないかもしれないと思ってしまいます。 さて…

今月は、鎌倉教室お休みです。

みなさん、こんにちは。 今月の教室のメニューはなんだろう?と思って、このブログを見に来て下さっていた方がいらしたら、連絡が遅くなってすみません! 早い秋が来たと思っていたら、残暑のぶり返し…おまけに日照不足でこのさきの収穫が気になりますね。洗…