2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BSで辰巳先生を取り上げた番組、再放送のお知らせです

みなさん、こんにちは。 久しぶりに晴天の続いている東京です(今日までらしいですが)。毎晩、丸い月も綺麗に輝いて言います。 さて、2007年に放送された「おいしさを待ち続けて 料理家 辰巳芳子の四季」が、10月に2回再放映されます!(何度目になるでしょ…

辰巳先生のインタビュー記事が掲載されています

みなさん、こんにちは。 相変わらずすっきりしない天候の続く東京です。 今朝の朝日新聞に、辰巳先生のインタビュー記事が載っています。電子版からも、無料登録をするとこちらから読むことができます。 当日のご案内になってしまい、申し訳ありません。

「いのちを慈しむ、粥とスープ」秋編、掲載されています(ミセス10月号)

みなさん、こんにちは。 お住まいの地域は、お変りありませんか。関東では、水害が起きてしまいました。台風が、こんな形で力を及ぼすとは想像しませんでした。曇天、蒸し暑い東京です。また雨が降るようです。 ミセス誌で始まった辰巳先生の連載も、秋編が…

スープを味わう会の抽選結果をお送りしました

みなさん、こんにちは。 毎日雨の続いている東京です。はぁ〜。 大勢の会員の方々から参加のご希望をいただきました、スープを味わう会。前回参加されていない方を優先的に参加いただき、残りの方々は抽選を行い、結果を確定しました。その結果がお手元に届…