BSで辰巳先生を取り上げた番組、再放送のお知らせです

みなさん、こんにちは。
久しぶりに晴天の続いている東京です(今日までらしいですが)。毎晩、丸い月も綺麗に輝いて言います。


さて、2007年に放送された「おいしさを待ち続けて 料理家 辰巳芳子の四季」が、10月に2回再放映されます!(何度目になるでしょうか)
まず1回目は、明日10月1日午前9時から。2回目は9日午前0:45から(木曜日深夜ですのでご注意を)です。NHKの紹介ページはこちらです。
スープやお料理はもちろんですが、鎌倉の四季の恵みと、それと寄りそう日々の暮らしなど、言葉では分かっていてもちょっと遠く感じてしまうかもしれないことなど、いろいろな見どころがある番組だと思います。初めて見る方はお見逃しなく!以前見た方も、もう一度いかがですか?








…録画予約、完了。