Linkaran7月号〜展開:鯖を焼く&煮る

こんにちは!今日は、久し振りにいい天気でしたね。
さて、今年教室を卒業されたH富さんから、辰巳先生の雑誌連載記事に関する情報をいただきました。ありがとうございました(^_^)
Lingkaran (リンカラン) 2008年 07月号 [雑誌]


このLinkaranには隔月で先生が連載をされているとのことで、早速みてみると。。。なんと6ページもの分量で「鯖の料理(後編)」が載っています。中骨を上手に使うこと、常備菜として展開活用することなど読みごたえあり、です。(。。。読むだけでは、いけませんね^_^;)


普段この雑誌を読まれていない方も、どうぞごらん下さい。
ほかにも情報をお持ちの方、お待ちしています!