クロワッサン8月10日号

毎日暑い日が続いていますが、みなさん、お変りありませんか?都心はここのところ俄雨さえ通ってくれません。。。ふう。

さて、クロワッサン。昨日新しい号がでました。辰巳先生の連載(瓶の話です)が掲載されているこの号、別のページにも先生が登場していますね。食卓にもう一品をお取り寄せで…という特集。辰巳先生が紹介されているのは「鰯」「牛肉」「豚肉」。いやいや、どれも初めて聞くものものばかりです。おいしいものは、見た目も美しいのはスープでいつも実感しますが、ここで取り上げられてる小鰯の頬刺しったらありませんねぇ。もう一品というよりは、酒のツマミにみえてしょうがないのではありますが。。。(^_^;)

クロワッサン 2008年 8/10号 [雑誌]

クロワッサン 2008年 8/10号 [雑誌]