新版「娘につたえる私の味」予約が始まりました

みなさん、こんにちは!
久し振りに昼間はいい天気が続いている東京です。今日は雨になるとか。。。

さて、12月から来春ごろにかけて辰巳先生の著作がいくつかでる予定なのだそうです。その先頭を切って(笑)、絶版だった先生のお母さま・辰巳浜子さんの本が、辰巳先生によって内容を一部新たにして復刊されます。実はこの本、絶版になった本の復刊をリクエストするサイトで36票を集めていました。そのサイトから、昨日メールが届き12月中旬に発売されるとのこと。すでに予約が受け付けられています


Amazonでは、まだ掲載されていませんし、発行元の文藝春秋は翌月の新刊予定がそもそも告知されるページが無いようですので、それ以上詳しいことはわかりません。。。でも、紀伊国屋書店では予約が開始されていましたし、間も無く一斉に予約が始まると思われます。年末〜正月と普段とは一味違う料理が楽しめる季節を前に、待ち遠しいです!


※12月4日追記:文藝春秋のサイトにやっと登場しましたね。発売は13日、価格はモチヅキさん情報にあるようにほぼ4千円の3990円となっていました。早くAmazonbk1でも予約受け付けて欲しいですねぇ。。。