「いのちの食卓」が文庫化されます

みなさん、こんにちは!
夕空が綺麗でしたね〜。木星と金星がまばゆいばかりの輝き、その右下に柔らかな細い月。なぜかお玉を思い出してしまいました(笑)。

さて、4年前に出版された「いのちの食卓」はご覧になりましたか?文庫になって発売されるようです。これから読もうという方には、チャンスかもしれませんね。エッセイの中に入っているレシピは野田琺瑯から発売されているMIMOZAという琺瑯鍋(蒸すことに気を配った鍋)セットに入っている冊子にあるもの。プリンなど他の本とはちょっと違う(?)レシピも登場しています。


いのちの食卓 (マガジンハウス文庫 た 2-1)

いのちの食卓 (マガジンハウス文庫 た 2-1)