土曜日は、立春大吉・大豆収穫祭です。

みなさん、こんばんは。
東京は久し振りに本格的な(?)雪です。都心でも大通りからちょっと入ると、しっかり足跡がつくぐらいまで積もりはじめています。雪国の方からみると、何をそれぐらいで騒いで…というレベルなのだと思いますが、どうぞ、受験やら就活やらの人たちに影響があっても最小限ですみますように…。


さて、辰巳先生が提唱された「大豆100粒運動」。この運動を支える会が毎年この時期に主催して行われる、立春大吉・大豆収穫祭が今年もやってきます。


日時:2010年2月6日(土曜日)14〜17時
場所:tvk本社1階ヨコハマNEWSハーバー
入場:無料


辰巳先生の挨拶、大豆100粒運動に参加している学校の生徒達によるダンスや紙芝居、大豆製品の展示や即売、ミニライブなどと盛りだくさん。昨年も熱気に包まれていました。支える会に入っていらっしゃる方はもちろん、そうでない方もちょっと覗いてみませんか?

詳しくはこちら