ドキュメンタリー映画「天のしずく」制作中です!

みなさん、こんにちは。
なかなか蝉の鳴かない熱暑の東京です。みなさんの地域では、もう鳴いていますか?どうやら春の低温の影響らしいとか。となれば、そろそろでしょうか。


鎌倉の教室から、もう一週間が経ってしまいました。そちらのご報告はまた後日…とさせていただいて、今回は辰巳芳子先生のドキュメンタリー映画「天のしずく」のご紹介を。昨年10月に委員会ができてスタートした活動も、いよいよ情報公開です。

”よい食材を伝える会”や"大豆100粒運動を支える会"でも既に案内があったようですので、ご存知の方々もいらっしゃると思います。先日の鎌倉のスープ教室でも、出席者の方々にそのご案内をお渡ししました。その時はお知らせできませんでしたが、公式ブログサイトも、出来ていました!今後、最新記事が加わっていくのが楽しみですね。


ところでこの映画、制作などで協力/協賛いただいている企業ももちろんあるのですが、元々自主制作の構想からスタートしたこともあり、関心をお持ちの方々達からの援助も募っています。問い合わせ先は「天のしずく制作委員会事務局」 です。どうぞよろしくお願いいたします。

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-13トラスト新宿ビル3F(株)環境テレビトラスト内
TEL:03−3552−0680
FAX:03−3341−2874
E-mail:ten@etv.com 
E-mail:ten@etvkk.com ←こちらが正しいアドレスです。すみません


公開予定は来年の春過ぎぐらい秋ぐらい、いくつかの年では映画館での上映もされるようにと活動を進めていますが、日本各地の食や食を通じた様々な活動をされている方々や団体などによる息の長い上映を目指していると聞いています。そういう点からも、ぜひご期待と応援をいただければと思います。
また何か新しい情報を頂きましたら、お知らせしようと思います!