竹内修一さん講演会を行います

みなさん、こんにちは。
東京はすっかり冬らしくなってきました。朝は富士山、夜は月がくっきりと眺められます。その一方でイタリアやイランの洪水、インドネシアや小笠原での火山の噴火など、なんとなく気持ちがざわざわとしています。


さて、辰巳先生が「いのちの核心を理解し、それを言葉にして語ることができる数少ない方」と信頼を寄せられ、今までに何度も対談をされている、上智大学竹内修一先生の講演会のお知らせです。

日時:2014年1月11日(土曜日)13時開場、13時半開演
場所:鎌倉カトリック雪ノ下教会・信徒会館(鎌倉駅から徒歩5分)
料金:2000円(1月6日までに事前振込※)
定員:200名(当日は振込時の受領証をお持ちください)
※振込先口座は「ゆうちょ銀行00210-8-67577」辰巳芳子スープ教室カイロス
問い合わせ先は、カイロス会事務局(soup.life.info@gmail.comまたはFAX03-3647-3543)

辰巳先生のスープの向こう側には、いのちへの思いがあります。その味はもちろん、考え方、ものの見方に関心がある方は、どうぞご参加いただければと思います。