よい新年をお迎えください

みなさん、こんにちは。


明日は12月32日、ではなく新しい一年の始まりですね。10月くらいからの日にちのすぎる速さといったらありませんでした。歳とともにこの傾向が強まるとしたら、、、そら恐ろしいです。


さて、大晦日の東京は風も弱く温かい一日でした。みなさんは、何をされていらっしゃいましたか?
自分はといえば、大掃除そっちのけで、お煮しめの二日目。先ほど最後の蓮根の火を止めたところです。一日目は、なんとか予定通りの時間配分でいくのですが、次の日はどうも出だしからグズグズしてしまい、午後にしわ寄せが来る傾向があります。お煮しめをつくられたみなさんは、いかがだったでしょうか。


さて、今年もあと四時間を切りました。今年一年、不定期な更新にお付き合いくださって、ありがとうございました。新しい年も、時々覗きに来ていただけたら嬉しいです。


2015年も、みなさんにとって、よい一年でありますように!