同窓会(仮称)の準備、進んでいます

みなさん、こんにちは。
東京は冷たい雨の一日になりそうです。色づいていた木々もほとんどが葉を落としたようです。このブログのトップにある写真は、12月の教室の際に写した先生の家のお庭です。今ごろは大分様相が変わっているかもしれませんね。。。

記事更新の間隔が空いてしまってすみません。いつもの年末に、1月10日の打ち合わせや調整があれこれと加わっています。「娘に伝える私の味」も実はまだ手に取れていません。通勤ルートであっちよれる書店は小さいところばかりで置いていないんです(涙)。詳細のご報告もしたいと思いながら、そのようなわけでもう少し時間を下さい。なんだかんだとバタバタしていますが、毎晩のように牡蛎のオイル漬けを食べて、体調を維持しています(笑)。

同窓会(仮称)に参加を希望して下さる方の数、なんと220名!を超えました。ホテル側は最大席数のレイアウトを検討して下さったのですが、会場の席数も限界になってしまいました。ご都合が良くなり参加を希望されて、問い合わせて下さる方もまだいらっしゃるのですが、残念ながらお断りしなくてはいけない状況になってしまいました。申し訳ありません。またこれに伴っていくつか当初計画していたことを変更する必要がでてきました。そちらについてはまた改めてご報告いたします。