新刊「庭の時間」店頭に並んでいます。

みなさん、こんにちは!
すっかり間が空いてしまいまして、申し訳ありません。


ついこの間2月の教室のことをお知らせしたと思っていたのですが、今週末はもう3月の鎌倉教室です。月謝月ですね。忘れないようにしなくては>自分


さて、久し振りに本屋にいったんですが、なんと!
辰巳先生の新刊が並んでいました。

庭の時間

庭の時間

仕事の途中だったので、まだ購入していないんですが福岡伸一さんが巻頭言を寄せて下さっていたり。


「庭」ということで、鎌倉の教室に通われていた(いる)方には、懐しい場面もあるのでしょうか?
また改めてご紹介するつもりです。
みなさんも、読まれた感想などどうぞお寄せ下さいね!