今月の鎌倉教室は、お休みです。

みなさん、こんにちは。
すっかり夜が長くなりましたね。暖かいのに、もう日が沈んで真っ暗…と、自分の感覚がずれていることを実感しています。初めてのことではないのに。。。根菜類も美味しくなってきていますから、スープもポタージュ系のものがあってくるように感じます。


さて、いつもなら次の土曜日はスープ教室なのですが、今月はお休みです。10月の教室をお休みしてしまったので、7月以来ご無沙汰してしまうという状態になってしまいました。教室でのことを、ご報告できずに申し訳ありません。


今週は、良い食材を伝える会のイベントが新潟県新発田市で行われます。地元の方々の協力もあり、充実したものになりそうだとうかがっています。どなたか行かれたら、どうぞ教えて下さいね!