豆腐フェア2011で講演されます(3月13日)

みなさん、こんにちは。
東京は久し振りに朝から晴天。ほんの数日、天気がぐずついただけでなんだか気分が沈み気味でしたが、もう大丈夫。こんなことでは、雪の多い地方の方からみれば何を言ってるのかと叱られてしまいそうです(苦笑)。


今週は「スープの手ほどき・洋の部」が発売ですね。17日が予定日になっています。どうぞご覧下さい!どのようなメニューが掲載されているのか、今から楽しみです〜。

辰巳芳子スープの手ほどき 洋の部 (文春新書)

辰巳芳子スープの手ほどき 洋の部 (文春新書)


さて、来月の講演会のお知らせを。東京・有明ビッグサイトで3月12〜13日に開かれる、豆腐フェア2011で辰巳先生が講演されますよ。入場料は千円ですが、このサイトから無料券がダウンロードできます!講演会への参加方法の記載はないようですので、当日早めに行って並ぶしかないのかもしれませんね。おからなどを使った料理の実演もあるようで、時間も二時間と長めに。こちらも、楽しみですね!