3月4日(日)辰巳先生の対談があります

みなさん、こんにちは。
昨日の雪とはうって変わって晴天の東京です。今日ばかりは、暖かくなるとの予報です。頭では気温の変化が分かっていても、身体の方は…。


さて、直前のお知らせになってしまいましたが、今度の週末に東京で辰巳先生の対談があります。

日時:2012年3月4日(日)13:30〜14:30
場所:大田区産業プラザPIO(最寄り駅は京急蒲田
テーマ:日本の「食」の未来を考える
お相手:藤田和芳(大地を守る会代表)

有機野菜を扱う先駆けになった、大地を守る会の「オーガニックフェスタ」というイベントの中のコーナーとして、対談が行われるようです。インターネット通販も手がけているだけあって、サイトがあるのはもちろんですが、twitterFacebookなどにアカウントを設けて情報発信を行っています。嬉しいのは、このイベントの中継が予定されていることです。案内によると、 http://www.ustream.tv/channel/dwmk-ttp で当日この対談がインターネット中継されるようです。この日予定が入っていて現地に行くのが厳しそうなので、早速この中継を活用させてもらおうと思います。


さて、どんなお話しが聞けるか、楽しみです!