辰巳先生の出演予定番組〜11月1日です

みなさん、こんにちは。

17日放送の「きょうの料理」はご覧になりましたか?なかなかの見応えでした。ひと瓶たっぷりのブルーテを作るために、あれだけの量の葱が刻まれているのですよね。教室での実演では、あれだけの量を一度に刻むことは無いと思います。それでも、あのひと瓶が手元にあると、助かりますし、何より楽だろうなぁと、教室に通われた方は実感されていらっしゃるのではないでしょうか。


さて、先週末のスープ教室には、日テレの方々が撮影に来られていました。加えて週が開けてからの取材もあったようです。これらの放送予定は次のようになっているそうです。

■放送予定日:11月1日(木曜日)
■番組名:ニュースエブリィ

番組は17:00〜19:00に放送しているとのことですが、実際に放映される時刻については分かりません。番組のサイトにも出ていませんが、直前には告知されるかもしれませんので、チェックしてみようと思います。あとは、録画予約を忘れないようにしなくては!













どうぞ、お楽しみに〜♪