医療・在宅医療従事者の方のためのスープ教室が開かれます。

みなさん、こんにちは。
あっという間に桜が満開になってしまいそうな東京です。桜並木も花は開いています。でも何だか「花を咲かせるぞ♪」というエネルギーが弱いように感じます。何と言いますか、大急ぎで何とか咲かせました…というような。早く、温かくならないかと思っていたのに、勝手なものですね。


さて、来月から一年間4回の予定で、辰巳先生のスープ教室が鎌倉で開かれます。とは言っても、対象者は「医療・在宅医療に携わっている方」となっています。今までにも何度か、病院・医療関係の方々に講習会が開かれているのですが、このように参加者を募集する形式は初めてではないかと思います。病院で、自宅で、病に臥せっている方に辰巳先生のスープを差し上げたいと考えている方は、ぜひご参加ください。