カイロス会「優しさを考える会」のお知らせ

みなさん、こんにちは。
雨上がりの東京です。窓を開けて、朝の空気を部屋に呼び込むのが気持ちのいい時候ですね。梅雨までの、短い楽しみ。


さて、今日はカイロス会のみなさんへのご案内です(カイロス会は、スープ教室に通われた方、通っていらっしゃる方でつくる会です)。先の会報でお知らせしたように、今年は「味わう会」と「考える会」の順番を入れ替えました。来月、まず「考える会」を開きます。間も無く、お手元に案内が届くと思います。

第五回 優しさを考える会

お話:竹内修一さん(上智大学神学部教授で神学博士)
会場:カトリック幼きイエス会 ニコラバレ修道院 9階
   千代田区六番町14−4  四ツ谷駅麹町口すぐ
   駅ロータリーに隣接しています。
日時:6月30日(日) 13時開場、13時半開始、15時半終了予定

「ミセス」での辰巳先生との連載「響きあういのち ことばのスープ」を毎号楽しみに
なさっていた方も多いのではないでしょうか。会のテーマである「やさしさ」について、どんなお話がいただけるのか、楽しみです。みなさん、ご予定にいれておいて下さいね。