明日は鎌倉教室です。

みなさん、こんにちは。
いつの間にやら梅雨に入っていますが、雨、降らないですね。今日が例外みたいで。


明日の教室は、火を使わないスープ「ガスパチョ」と、夏にも嬉しい「にんにくのスープ」です。ガスパチョは、こちらに

あなたのために―いのちを支えるスープ

あなたのために―いのちを支えるスープ

にんにくのスープは…えー書籍にはまだ出ていないようですね。カイロス通信の2012年10月発行の第10号に掲載されています。昨年6月の「味わう会」で参加されたみなさんと楽しんだ一品でした。


明日はこの時期としてはかなり暑くなるようです。どうぞ出席されるみなさんは、水分補給などにお気をつけ下さい。