玄米スープ、放送です。

みなさん、こんにちは。
晴れの特異日も、今年はどんよりとした一日に終わった東京です。今朝も弱い雨。空を見上げても気分はちょっと重いですが、今晩21時からの「きょうの料理」は玄米スープの登場です!


最近は、お知らせすることが多く、きょうの料理のこと、自分でもすっかり忘れていました。すみません。現在書店に並んでいるテキストに、辰巳先生が登場しています。
放送は、11月4日21時から(今日です!)、再放送が明日11月5日11時からです。11月20日と21日にも再度放送が予定されているようです。(「きょうの料理」サイトはこちらから


炒り方がちょっと難しい、玄米スープ。新米も手に入りますし、今月は、放送を見ながらじっくり自分のものにするチャンスかもしれませんね。