次回「優しさについて考える会」

みなさん、こんにちは。
立春を過ぎても寒い日が続いていましたが、この連休は少し暖かさがましたように感じる東京です。北陸を中心とした大雪は、ニュースであれだけ酷い状況なので、実際のご苦労はさらに大変なのだと思います。少々の雪で混乱する都会からは想像がうまくできないのですが、どうぞ引き続きお気をつけくださいませ。


スープ教室に通われている方・卒業生の集まりであるカイロス会のイベントのご案内です。会員のみなさんには既にご案内が届いていると思いますが、次の予定で標記講演会を行います。

日時:2018年3月24日(土曜日) 13時開場予定
場所:鎌倉雪ノ下教会
ご講演:竹内修一先生(上智大学神学部教授)
    貝沼純様(新潟県村上市 貝沼農場代表)

参加希望の方は、お手元に届いた往復葉書で3月9日までにご返信下さい。


なお、貝沼さんは昨年の会にお越しいただく予定だったのですが、雪のためにご参加いただけませんでした。今年は雪が多く、3月はいろいろなお仕事がいつも以上に予定されている中で、ご都合をやりくりして下さいました。今回こそは、生産にまつわるいろいろなお話が伺えると楽しみにしています。
我が家でも、辰巳先生から教えていただいて以来、10年以上白米に玄米、お餅などお世話になっている貝沼さん、農場の公式サイトはこちらから


多くの会員のみなさんのご参加を楽しみにしています!