北海道でも放送されます。

 みなさん、こんにちは。
久しぶりに雲一つない青空の広がった、日曜日の東京です。自然に「気持ちいいね〜」という言葉がでてきます。天気予報によると、今日は全国的に良い天気だとか。家で、外で、みなさん思い思いに満喫されているのでしょうね。


さて、辰巳先生が二年前から再び取り組まれている生ハム作りを取り上げた放送が、北海道で放送されます。番組サイトは直前のものしか出ていないようで、いまだに掲載はないのですが、今度の火曜日の午後です。

放送予定日:2018年10月23日(火)
番組:「今日ドキッ!」HBC(15:44〜19:00)
時間:17:15頃〜

北海道から教室に通われている方、通われていた方、何人もいらっしゃいます。どうぞ、ご家族やお友達の方々にもお知らせいただいて、みなさんでご覧下さ〜い♪