必見です!明日12月20日の「はなまるマーケット」

みなさん、こんにちは。
北極振動の影響…とやらで、いつも以上に冬らしい日が多い東京です。風邪を長引かせてる人も周りに目に付きます。


さて、NHKきょうの料理」で取り上げられた、辰巳先生の葱のスープ(ブルーテ)。かなりの反響があったとのことで、年明け早々に再放映されるそうですが、明日の「はなまるマーケット」に登場します!
実演されるのは、太田さん。カイロス会の世話人でもあり、先の会報でお知らせした通り"辰巳先生のスープ作りを教える"お一人でもあります。
この番組が、どれくらいの地域で放送されるのかが気になりますが、ご覧になれる地域の方は、ぜひお知り合いの方などにご紹介下さい。


原因が分かるのは、いつも後からだと思います。その前に自分で出来るのは、予防的対策。葱のスープは、その最たるもの。これからますます必要になる一品です。お見逃しありません様に〜♪