ねぎのスープ、新年に再放送ありま〜す!

Merry Christmas♪
みなさん、どんな祝日をお過ごしでしょうか。東京、晴れてます。寒いです。日本海側は雪がまだ続いているようですね。日本だけでなく、世界各地で雪の被害が出ているようです。


さて、「はなまるマーケット」はご覧いただけましたでしょうか?出演者の方々の反応が、とても素直に感じました。美味しいものを口にすると、思わず言葉が自然に出てきてしまう…そんなふうにみえました。


さてこの"ねぎのスープ"、最初に放送された「きょうの料理」でもなかなかの反響だったとのことで、新年早々に再放送が予定されています。

NHK総合 1月4日(金) 10:15〜10:40
NHK Eテレ 1月7日(月) 11:00〜11:25

改めてチェックしたいと思われている方、今までの回を見逃して次こそは!という方、どうぞお見逃し無く〜。


いよいよ今年もあと一週間。今年も、煮しめ、黒豆、田作りと作る予定です。塩豚(すーちきーじし)は、準備完了。みなさんは、何を作られる予定ですか(^_^)