お知らせいろいろ

みなさん、こんにちは。
久しぶりの雨模様から一転、気持ちのいい青空が広がった東京です。南からいよいよ梅雨前線が…と思っていたら、口永良部島での噴火。箱根や浅間山といい、何やらムズムズすることが続きます。


さて、NHKのswitchインタビューの再放送日が近づいてきたと思っていたら、なんとアンコール放送がその前にある!んですね。一週間に二度も放送されるなんて、そんなことがあるんですねぇ。まずは、今晩5月30日22:00からです。お見逃しなく〜。


そして、鎌倉教室に通われている方はお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ何ヶ月か毎日新聞の取材が続いていました。明後日5月31日、いよいよ新聞記事になるとのこと。どんな内容なのでしょう?教室の様子も紹介されているのでしょうか?


梅雨入り前の週末、いいことが他にもありそうな気がしてきました。みなさんもよい週末を〜。