恵比寿・三越に、辰巳先生の薦める食材コーナーが登場しました

みなさん、こんにちは。
二週続けての週末台風から、久しぶりに青空の続いた東京です。気持ちいいですね〜。


さて、東京近辺では東急デパートに「辰巳芳子の薦める味」コーナーがありますが、この秋、恵比寿・三越にも登場です。
冷蔵コーナーはないようですので、常温のアイテムだけのようですが、しばらく入手しづらい状態だった大麦も並んでいましたし、新潟県の貝沼農場のお米を使ったお粥の缶詰(白米、玄米)なども。扱うお店が増えるのは、嬉しいですね〜。


そうそう、この三越には、スープ教室のけんちん汁などではこれが無くては…という京都・久在屋の豆腐や油揚げが常備されています(油揚げは、大判もありますよ)。立ち寄られた際には、こちらもお忘れなく!